So-net無料ブログ作成
検索選択

痛い痛い! [blog*]

プライマリー虫歯


プラ:「うーっ 歯がズキズキ痛いゆー><。」

ロゼアス:「甘い苺ばっか食ってるからだろ。自業自得だ」



島の背景は苺畑にしてるしプライマリーなら、苺の食べすぎで
虫歯になってしまうんじゃないかと思い妄想していました(*´q`*)
そんなプラに、ロゼアスも呆れモード全開ですが・・・

・・・・・・

・・・はい。

あたしが虫歯になってしまいました(´・ω・)
ホント虫歯って痛いですね(´;д;`)

お昼前に歯医者さん行ってきて、レントゲン撮って見てもらったのですが
色々とヒドかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
1番痛む所は今日は治療しなかったので、今もズキズキ><

バレンタインの時のお菓子作りで、チョコや甘い物をたくさん食べていたからかも・・・。
しばらくは歯医者通いになりそうです(*´;ェ;`*)

みなさんも虫歯にはお気をつけください!*。


あ★
それとプライマリーの喋り方は語尾が「~ゆ」になります(*・д・)ノ


▼Read More...*。


nice!(81)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。