So-net無料ブログ作成
検索選択

St. Valentine's day [illust*]

プライマリーVD文字ありミニ.png


*. Happy Valentine day .*

(*クリックで原寸表示*)


お久しぶりです、または初めまして!
儚空 未羽衣(はくう みうい)です*.+。

ソネブロにも随分人が増え、メンバーも変わりつつあると思うし
あたしを知らない人も多くいるんじゃないかと思いながら・・・
1年ぶり・・・うーん?2年ぶりくらいにまともに復帰しようと思って帰ってきました。

ソネブロにいない間は、絵の活動はほとんどなく。
2年前の絵の方が上手かったなぁ…とフォルダを見ながら
以前を懐かしく思ってます(´・ω・)
この2年間、何をしていたかというと・・・特に何をしていたわけもなく><
あの頃の自分に比べたら、すごく勿体無い時間を過ごしていたのかもしれません(´;ω;`)

今はイラストへの意欲が湧き、また以前みたいに
活発に活動していけたらいいなぁという思いです。

▼Read More...*。


nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。