So-net無料ブログ作成
検索選択

痛い痛い! [blog*]

プライマリー虫歯


プラ:「うーっ 歯がズキズキ痛いゆー><。」

ロゼアス:「甘い苺ばっか食ってるからだろ。自業自得だ」



島の背景は苺畑にしてるしプライマリーなら、苺の食べすぎで
虫歯になってしまうんじゃないかと思い妄想していました(*´q`*)
そんなプラに、ロゼアスも呆れモード全開ですが・・・

・・・・・・

・・・はい。

あたしが虫歯になってしまいました(´・ω・)
ホント虫歯って痛いですね(´;д;`)

お昼前に歯医者さん行ってきて、レントゲン撮って見てもらったのですが
色々とヒドかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
1番痛む所は今日は治療しなかったので、今もズキズキ><

バレンタインの時のお菓子作りで、チョコや甘い物をたくさん食べていたからかも・・・。
しばらくは歯医者通いになりそうです(*´;ェ;`*)

みなさんも虫歯にはお気をつけください!*。


あ★
それとプライマリーの喋り方は語尾が「~ゆ」になります(*・д・)ノ



今のヤミ箱、すごく気に入ってます♪
ガーデン箱A・庭箱A!

ガーデンの方は1回だけやってテーブルゲットしましたv
庭の方は、マーガレットの冠が欲しくて3回回しましたがゲット出来ず(*´;ェ;`*)

庭箱A.png

・・・スコップいらない\(^0^)/すごいハズレ感が・・・w
でもジョウロの島とプランター可愛いし、嬉しいかな♪
もうちょっと箱回したいんだけど、YMが切れました タハァ...(。ノω-`。)
またYM補充したらチャレンジしようと思います!


・・・・マーガレットの冠、ピキに似合うのかな??(*・д・)
nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 4

七不思議

こんばんは。
私は最近苺攻め&キウイ攻め&チョコ攻めな毎日でしたが、歯は元気です☆
でもなんか他人事じゃないと感じました(´・ω・`)
虫歯、早く治るよう願ってます!
お大事にっ(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-02-20 21:05) 

raguras

虫歯は辛いですよね;私も経験あるので分かります;
そして私も今歯医者通い中です;orz
(親知らずに奥歯圧迫されてたのが原因らしい;)
未羽衣さんの虫歯が早く完治しますように;

ヤミ箱は注意しないとヤミー出費がとんでもないことになりますからね;
私達をヤミーで破産させる気かと思いますよ(― ^ ― ;)
お互いヤミーには気をつけましょうorz

そして呆れつつも見捨てておけないんでしょロゼアス君♪とツッコミ入れて退散しますw
=====へ( -∀-)ノサラバ!

by raguras (2012-02-21 11:38) 

ガレやま!

コンバンワ!\(`O´) /

虫歯は嫌ですよね~(;つД`)

痛いと気になって何にも集中出来ないしぃ( ・ д・)

早く良くなって下さいネヽ(*`Д´)ノ


それからイラスト。。。

とってもカワイイですヽ(´▽`)ノ

未羽衣さんのイラスト大好きです (・◇・)
by ガレやま! (2012-02-25 23:22) 

銘斗


お久しぶりです、覚えていないとは思いますが(キリッ←
昔、雷空ブログというものをやってた銘斗と申します^^*

リヴリー復活&ブログ復活でなんとなくどうでもいいお知らせにきました(ry


虫歯・・・辛いですよね(´・ω・`)
なんか妙に痛いし・・・。

それと語尾が「~ゆ」って可愛すぎます・・・ww


by 銘斗 (2012-03-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。