So-net無料ブログ作成
検索選択

St. Valentine's day [illust*]

プライマリーVD文字ありミニ.png


*. Happy Valentine day .*

(*クリックで原寸表示*)


お久しぶりです、または初めまして!
儚空 未羽衣(はくう みうい)です*.+。

ソネブロにも随分人が増え、メンバーも変わりつつあると思うし
あたしを知らない人も多くいるんじゃないかと思いながら・・・
1年ぶり・・・うーん?2年ぶりくらいにまともに復帰しようと思って帰ってきました。

ソネブロにいない間は、絵の活動はほとんどなく。
2年前の絵の方が上手かったなぁ…とフォルダを見ながら
以前を懐かしく思ってます(´・ω・)
この2年間、何をしていたかというと・・・特に何をしていたわけもなく><
あの頃の自分に比べたら、すごく勿体無い時間を過ごしていたのかもしれません(´;ω;`)

今はイラストへの意欲が湧き、また以前みたいに
活発に活動していけたらいいなぁという思いです。

それと・・・★

わが子たちも心機一転!

写真.PNG


新規で始めたので、島やアイテムが何もなくて淋しいですが( ;∀;)



設定の方は色々と考えながら(ボツの絵も多くあります・・・笑)
なんとか今に落ち着きました^v^*
まだまだ細かい設定等は出来てないのですが興味を持ってくれた方はプロフをご覧下さい♪

メインッ子は、ピキのプライマリー!
現在はラヴォですが、来月のホワイトデーネオベルミンでピキになる予定です(*´▽`*)ノ
待ち遠しい!


こんな感じで、また始めていきたいと思いますので
またどうぞ仲良くして頂けたら幸いです*。

よろしくお願いしますヾ(*´□`)ノ

nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 24

零晏

1番乗りゲットーっ!!
未羽衣ちゃんおかえりなさあああああい>/////<*ぎゅううううっ
未羽衣ちゃんがソネブロに帰ってくる日をずっと待ってましたっ!
昔と変わらず未羽衣ちゃんのイラストはキラキラしててふわふわしててかわいいなぁ/////うっとり
これからもたくさん素敵なイラストを見ることができると思うと今からわくわくどきどきするよvv
また我が子たちとも絡んでやってね///
プイマリーちゃんかわゆいvvムフフ(*´艸`)
ではでは、ハイテンション気持ち悪いコメント失礼しました・・・・!
by 零晏 (2012-02-14 16:17) 

ねねこ

未羽衣さん、お帰りなさい!(>v<)ノシノシ
更新しているのを見て飛んでまいりました!!

未羽衣さんが戻ってきてくれて嬉しいですvv
また未羽衣さんの素敵キラキライラストを見れるかと思うと
めちゃくちゃテンションあがります!トキメキます!(笑)
バレンタインイラストのプライマリーちゃんにトキメキましたから!!
また、新しいお子様方も素敵可愛いかったり格好よかったりで
やはりテンションあがりますし、トキメキました(笑)

未羽衣さんがソネブロに戻ってきてくれて、
とても嬉しく思っています(二回目/笑)
また、未羽衣さんのブログ応援します!!(>v<)ノシノシ

それでは、この辺で!お邪魔いたしましたvv
by ねねこ (2012-02-14 17:21) 

しおん

はじめまして^^

前々からこっそりと見ていて、自分も最近復活したのでかわいらしいイラストを見ることができ嬉しいです^^*
プライマリーちゃん可愛い色ですね・・・!ピンク色が女の子らしくて可愛いですv

ステキなイラストがまた見れると思うと嬉しく思いますvv

それでは!
by しおん (2012-02-14 18:40) 

ゆきじ

未羽衣さん、お帰りなさいv
ブログもリヴも再始動と言う事で、のんびりマイペースで楽しんで下さいねv
記事更新、とても楽しみにしてます(^^///
by ゆきじ (2012-02-14 19:39) 

のはな

みゅーたん!みゅーたんおかえりなさい!
あまり見かけなくなってからそんなに日にちが経ってたなんて!
またいっぱい仲良くしてくだしゃあ( ◜◒◝ )!
マリーちゃんかわゆ!
by のはな (2012-02-14 19:52) 

儚空 未羽衣

*れいちゃん*

わっわっ!かなりリアルタイムで見てくれてありがとう!!
れいちゃんの所にもたまにお邪魔してたりしてたけど
なかなかコメント出来なくて(´ノω;`)
れいちゃんの美麗絵に癒されてた!!

長い間、待っててくれてありがと-><///嬉しい!

こちらこそ、またれいちゃんちの子と絡みたい!
うちの子と絡んでやってねヾ(*´□`)ノ
頑張って絵かくぞおおお!
またれいちゃん所にも遊びにいくね^v^*

1番乗りコメントありがとうございました///><///
by 儚空 未羽衣 (2012-02-14 20:10) 

七不思議

こんばんは!
未羽衣さん、お帰りなさいませ(◎uωu)
ついったも勝手にフォローしている七不思議ですw
覚えていて下さってるかどうかはわかりませんが、待ってました!
再始動嬉しいです^^
余裕がある時でいいのでまた絡んで下さると光栄です☆
今後もまたよろしくお願いしますねっ(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-02-14 20:11) 

儚空 未羽衣

*ねねこさん*

ご無沙汰しております~><*
ちょこちょこお邪魔して、こっそりと
記事を読ませてもらってました|壁|´・ω・*)

全然絵を描いてなかったので、画力が落ちてしまってますが・・・
そう言って頂けて嬉しい限りです><//
わが子たちもまだ描きなれてないせいか安定がなく
もう少しリハビリが必要ですね~(●´ω⊂)ポフ
またねねこさんのお子様を描かせてもらったり絡んだりしたいですvv

長い間、待っていてくださり本当にありがとうございます><///
またこれからよろしくお願い致します♪

by 儚空 未羽衣 (2012-02-14 20:19) 

ガレやま!

未羽衣さんお久しぶりです!ヽ(*`Д´)ノ

バレンタインデーにふさわしい素敵なイラストですね!(・◇・)

もっともっと色々なイラスト見たいですヽ(*`Д´)ノ

応援しています!\(`O´) /
by ガレやま! (2012-02-14 23:41) 

香士-kashi-

未羽衣さんおかえりなさい^^*

ブログの方に懐かしいサムネイルがペタリとついていたので
「お!」と思いイソイソとやってきました。
2年前の方が上手だった気がしちゃうなら、心機一転で戻ってこられた
今からがチャンスですよきっと(=ω=d)グッ

また昔のようにココへこっそり記事を読みにこれるんだなーと思うと
あったかい気持ちになれます(・v・*)
これからも更新楽しみにしてますね!

by 香士-kashi- (2012-02-15 00:18) 

綾瀬マコ

未羽衣さんおかえりなさいぃいいいいい!!!.。゜+.(´▽`*)。+.゜
新着で記事を見つけた時はもうテンションが上がり過ぎて、
椅子から盛大に飛び上がりました…!!
少し乗り遅れたか!?と歯噛みしておりますが、
本当にほんとうにおかえりなさいお待ちしてました…!///
また未羽衣さんの美麗でキラキラした素敵なイラストが拝めて、
幸せいっぱいです>///<未羽衣さんの絵、本当に大好きです…っ!!
新しいお子さんもお目見えしてこれからが楽しみで仕方がないです!
相変わらずデザインがお洒落で可愛いらしくて愛が溢れてるなぁ…!
ともう見ているだけでキュンキュンしてしまいます!(人*´∀`)
あぁプライマリーちゃんの抱いてるクッションになりたいでs(略
それでは、本当に嬉しくてテンションが拗れて
大変な乱文コメント失礼致しました…!
また遊びにこさせて下さい(*ノωヾ*)コショショ
by 綾瀬マコ (2012-02-15 09:11) 

raguras

未羽衣さんおかえりなさいです!
この時をどんなに待ち望んだことか・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。←落ち着け
またあの美男美女な未羽衣さんっ子達の神イラストが見られると思うとテンションあがります!(*ノノ)イッチャッタ///←

プロフィール見た途端プライマリーちゃんの行動にいちいちヒヤヒヤしっぱなしのロゼアス君の姿が頭に浮かんだ(妄想した)私は末期です^q^
そして相変わらずの美男美女っぷりに、うちの子達思い出し遠い目になりました(フッ・・・)(どういう意味だby我が子)
どっかで見かけたら絡んでやってくださいまし^^

それでは、これからの未羽衣さんと二人(匹?)のこれからの良き日々を祈っております!また覗きに来まーす(*^ ^*)ノシ

by raguras (2012-02-15 15:24) 

やまと

こんばんはー!おかえりなさい!
懐かしい絵柄に惹かれてやってきました\(^o^)/てへ
未羽衣さん戻ってこられてとってもうれしいです
いつでも未羽衣さんの描く女の子はほわほわで女の子っぽくて、
やまとの憧れです(´^ω^`)
よければこれからも仲良くしてくださいー!

by やまと (2012-02-15 21:28) 

儚空 未羽衣

*しおんさん*

初めまして、未羽衣と申します*。
復帰して早々、嬉しいコメントをありがとうございます><*
しおんさんも最近復帰されたんですね♪
復帰したばかりだと、なかなか馴染めなかったり大変だと
思いますが、一緒に頑張っていきましょうね(*´▽`*)

是非、また遊びに来てくださいませ♪
あたしもお邪魔させて頂きますね^^*

コメントありがとうございましたv
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:07) 

儚空 未羽衣

*ゆきじさん*

こんばんは!ご無沙汰しております~><*
ついったーでもお話させて頂きましたが、打ちづらい中
コメント本当にありがとうございました!

しばらくはまったり更新かもしれませんが、少しずつでも
更新スピード上げていきたいと思います*^^*

またどうぞ、宜しくお願いしますね♪
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:09) 

儚空 未羽衣

*のはたん*

ただいまああああ!(´ノω;`)
やっと帰ってこれたよ・・!!
ずっといなかったのに気にかけてくれて、ありがとう(*´;ェ;`*)
またのはたんやのはたんの子たちと絡めたらいいなぁヾ(*´□`)ノ
で、あたしともまた遊んで!///こっちおいでおいで!
又は泊めて-\(^^)/w
これからも宜しくね♪
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:12) 

儚空 未羽衣

*七不思議さん*

ただいまです!そしてご無沙汰しております~><*
ツイッターもフォローくださりありがとうございます!
ログインあまりしてないせいで、反応が遅かったりほぼなかったりしてて
申し訳なかったです(´ノω;`)

七不思議さんもずっとソネブロにいらして嬉しいです///
こちらこそまた遊びに行かせて頂きますので
仲良くしてくださいね^^*///
またよろしくお願いします♪
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:15) 

儚空 未羽衣

*ガレやまさん*

こんばんは!ご無沙汰しております~!

そう言って頂けて嬉しいです///
可愛い女の子が大好きなので、
バレンタインは気合入れて描きました^^*
こんなまともに描くの久しぶりですしね!

これから少しずつ、色んな絵を描いていこうと思いますので
また是非遊びにいらして下さいね(*´▽`*)ノ

応援コメント、ありがとうございました(b*´∀`●)
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:21) 

儚空 未羽衣

*香士さん*

ただいまもどりました・・・!
どうも、ご無沙汰しております~><*
覚えていて頂けて嬉しいです><*
たまーにログインしてみて、お邪魔したりしてました|壁|´・ω・)///コソッ

そうですね!香士さんのおっしゃる通り、今がチャンスかも・・・!
お絵かき意欲もあるし、まったりですが上達出来るように
お絵かき続けて行こうと思います♪
今の絵がいい!って思えるように頑張ります(`・ω・´)!!

またいつでも遊びに来てくださいませ!
あたしも香士さんの更新をまた楽しみにさせて頂きます♪
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:27) 

儚空 未羽衣

*マコさん*

ただいまマコさ---------んッッヽ(*´;д;`*)ノ
たまにツイッターに顔出した時は絡んでくださり
嬉しかったのに、こちらでもまた絡んで
くださりありがとうございますうう><。///
乗り遅れただなんて、とんでもないです!

イラストはやっぱり描いてなかったせいで
デザインや画力が壊滅的なのですが・・・!
そう言って頂けてホっとしました・・!ドキドキ
プライマリーのクッションになったら潰されてしまいますよ・・!
あ。マコさんがクッションになったら、あたしが抱けばいいのk///(ry←

しかしやはりマコさんの絵も可愛い!!目が大好きです><*
またマコさんのお子様と絡めるのを楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いしますね♪
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:35) 

儚空 未羽衣

*ragurasさん*

お久しぶり&ただいまです><///
あわわ!あわわ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
こんな奴のためにそんなに泣いてくださりありがとうございます!デレッ
長らくお待たせしました・・!

うちの子が美男美女なのかは怪しいですが・・・!
ありがとうございますv
えへへragurasさんの妄想嬉しいです///
そういう2人が書きたくて、こんな設定になりました(∩∀`*)

また是非うちの子たちと絡んでやってくださいね♪
ragurasさんのところにもたくさんお邪魔したいと思いますヾ(*´□`)ノ

これからも宜しくお願いします///
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:39) 

儚空 未羽衣

*やまとさん*

ただいま戻りました><///
ここにいなくなってから、随分経つのにこうやってお話していると
つい最近の事のように思えます><。*

ふわふわ女の子好物ですが、やまとさんちの子のようなイケメンさん達も
大好きで・・・!
宗ちゃん会いたいよおおおお(´ノω;`*)!!!デレデレ←

こちらこそ、また是非仲良くして下さいね><*
メールもまたしましょう~><///
これからも宜しくお願いします!
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 19:44) 

keke

未羽衣さ~~ん(ノ≧▽≦)ノ お帰りなさぁぁぁぁぁい!!!
時々お見かけするアイコンが変わっていたので、もしや!?!?!?
と思いお邪魔してみました(´♡ω♡`)
お目にかかれてとっても嬉しいです~♪
気持ちが高ぶってしまい、言葉に詰まってます ワタワタアフアフ

ピキなプライマリーちゃん楽しみです~♥(→∀←人)
by keke (2012-02-19 15:43) 

とりまる

未羽衣さんおかえりなさいですー!(//´◒`//)
また未羽衣さんの絵が見れると思うと嬉しい限りです^^*
私もつい最近復帰したばかりなので、あんまり馴染めていませんが、よろしければまた仲良くしてやってください。

復帰おめでとうございます!
by とりまる (2012-02-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。